2014年1月12日日曜日

New year 2014

あっというまに新年が明けてしまいました。
昨年の最後の月は東京と尾道を往復しながら過ごし、尾道での制作、取手の批評会、上野では芸大でのトークシリーズ、のびしろ喫茶室のゲストに市原研太郎さんをお迎えして、アートの2014年を振り返っていただきました。

そして尾道のプロジェクトを終え、28日に出雲大社に寄ってから東京に戻りました。
尾道でのプロジェクトは、現地での協力も大きく、かなり深いところまで潜ることが出来ましたが、潜ってしまったからには一回きりで終わらせるのではなく、これから長く関係性を保ちながら展開していく予定です。とりあえず今年のAIR4でのプロジェクトは記録集にまとめますので楽しみにしてください。滞在中に知り合った方たち、東京や他の土地から観にきてくださった方々、たくさんのつながりが出来たことも含め、この経験ができてよかったです。みなさんありがとうございました。

2014年は既にバタバタしながら始まっていますが、それぞれのプロジェクトが展開していく予定です。ぽつぽつ蒔いた種を大切に育てながら歩んでいきますので、今年もどうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿